ブロブログ2006 ~A journey to the stars~
burokku2.exblog.jp

なんだか続編
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
過去日記
ブロブログ


所属クラン
NobleAngels
きっと普通に素な綾日記
|電柱| ゜艸゜)ジー隠れ家
バカップル日記
DAIKITIとTerreの日記
ヘッポコナイト
ハセの日記
とあるウサギの苦労日記
むにさん日記
キャバ嬢日記
ひちょ日記
吉野家には負けない
Dさん日記
拳で語れ
オダッチ日記
ぱんにゃん日記
ねこねこきっく
THEカボチャワイン
エル日記


■■■■■■■■■■■■■■

なんだかな掲示板レゴBBS

■■■■■■■■■■■■■■


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
オフレポ  ~珍遊記~ 
さて久々更新でございます

皆様お元気でしょうか? 

私しにそーです(´д`)

さて 前回コメントで予告の通り

オフレポでございます

記憶はもうすでに曖昧なってますが レッツゴー

(注)多分長い




さて 先日20日(水) 

かねてより 約束していた人と会うことになりました

スケジュールを確保するために

私は火曜から昼夜中と仕事を終えて そのまま日勤を終え

20時に名古屋駅で待ち合わせをしていたので

1時間だけ帰って仮眠をとり かのお方をお迎えする為に

電車へ乗り込みました

【20日(水) 20:20】名古屋駅
名古屋駅に到着し

新幹線でつくとのことで 私は入場券を購入しホームで待つことにしました

見失わないように メールにて

『何号車なんよ?』

と確認したところ 帰ってきた返事が



『44だよー』

え!wwwwww

44号車って

長すぎやん!wwwwwwwwwwwwwww

44車両もあるわけないじゃん( ´_ゝ`)

まぁ こんなこともありながら 無事合流

そうです

毒 男 ことジェット またの名を

残剣隼と合流しました(´∀`) 

早速 飯にする? 飲みにする? 雌にする? と聞いたところ

♀にすると言いましたので

名古屋名物のヘルスマンションへご案内・・・・・・

って ちげーよw(*´д`*) 

普通に飲みにいきました

とはいっても 私名古屋郊外に住んでいるので はっきりいってよくわかりませんw

いやー 人ごみ自体好きじゃないんですよ(´ー`)y-~~

【20日(水) 21:30】飲み屋

結構 合流から時間たってますが

かなりウロウロしてましたw

いい加減疲れまして 適当に怪しげな路地裏に入り込み

おいしく手羽先や、味噌串かつ など名古屋ならではの物を

食べました 結構意外にうまい店でよかったです はい(´∀`)

ジェットがお店の若い女の子にからんでいたのが印象的でした(゜∀゜)

途中で 実はあずっちゃ提督に連絡してまして

アズも途中で参加 とはいってももう二人とも結構満腹モードだったので

河岸を変えることにしました 

(思えばここからが 大変ハードのはじまりかもw)

もう一軒飲んでもいいかなと思っていましたが

まぁ よくあるカラオケへGO~となりました 

【20日(水) 23:30】 カラオケ屋
早速カラオケ屋でも 

飲み 飲み! 

いやぁ この人お酒好きですねw 

やはり毒で犯されてるので 消毒が必要なんでしょうか( ´_ゝ`)

まぁ 歌い 飲み 騒ぎましたね(´ー`)y-~~

ただ3人だとすぐ順番まわってきて ある意味拷問

最後の方は アズのワンマンショーなってた気がしますが

気のせいでしょう( ´_ゝ`)

まぁしかし 我ながらタフですね もうおっさんなのにw

ああ そういや途中がぇさんに電話したら

『どちら様ですか?(´д`)』

といわれました・・・

ひでぇ がぇさん 登録くらいしといてよw

確かに噂通りの可愛い声でした(´∀`) おっさんでしたけどねw

そうこうして 朝になってきたので移動することにしました

【21日(木) 5:30 】ブロ邸
とりあえず ってことで

私の自宅まで戻りました

ただ困ったのは 電車に乗るとき かみさんに駅まで乗せてもらったので

そのまま車のカギとともに家のカギまでもっていかれて

家にはいれませんでしたw

なんとかコッソリ起こして 自宅にて 適当に過ごして頂きました

【21日(木) 6:30】春日井I.C

少し休憩をし

【本邦初公開 ブロ号】
f0044007_2581453.jpg

愛車ブロ号にのって 

噂のP氏のお店に高速にのって突撃することなりました

目的地は軽井沢です(゜∀゜)

現地から約380㌔の行程ですな( ´_ゝ`)

しかも豪雨ですよ あーた

寝てませんしね( ´_ゝ`)

まぁ 頑張りましょうw

【21日(木) 12:00】某サービスエリア

雨が強くなったり 弱くなったり しながらも

途中15分だけ寝させてもらって 順調に走っていきました

途中なんちゃらジャンクションでどちらいこうか迷ったのですが

ナビのジェットが優秀でなんとか迷わずこれたようで

最後の休憩と思いとあるサービスエリアにはいりました

アズがトイレにいってる間 二人で地図を見ながら・・・・

ブロ:『いやぁ~あぶなかったなぁ あそこで間違えていったら日本海だったよwww』

毒男『本当すねぇ~ 危ないとこだったwwww』 

なんて会話をしつつ サービスエリアで現在地を確認すると・・・


『ぶほっ!日本海にむかってるじゃねーかwwwwwww』

はい ちっともあってませんでした( ´_ゝ`)

ということで次のインターでおりて早速Uターン・・

日本海までいかなくてすみました( ´_ゝ`)

とまぁ なんとか ハプニングがおきつつも

無事目的の軽井沢に到着しました

いやぁ ハイソな香りがします

あとはP氏のお店に向かうだけです(゜∀゜)

【21日 (木) 13:00】P氏のお店
なんとか苦労しつつ

一行はやっと念願のベスカイザーことテクニシャンP氏に会えました(゜∀゜)

               【お茶目なP氏】*一部画像は加工してございますw
f0044007_2582813.jpg


早速P氏おすすめのメニューをご馳走になることに

まずはコレ!
f0044007_2584651.jpg

㌔4マンという P氏独自のルートで仕入れられた

p肉の牛刺し 

ワサビとお醤油で頂くのですが

これが・・・・


うめえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

いやぁ まじ うまいから うますぎ

言葉を失いました(´д`) 
f0044007_2585354.jpg

あずも ジェットもモクモクと食べてましたよ

いや ほんとね うまいんだってこれが

人間の3大欲が

性欲 睡眠欲 食欲といいますが

これ食っちゃうと 食欲だけでいいやなんて思えるうまさでしたよ(´ー`)y-~~

この俺がね(´ー`)y-~~

f0044007_259525.jpg

名残惜しく全て食べてしまいました・・・・

いやぁ 今これかいてても思い出すあのうまさ・・・

まいったな( ´_ゝ`) 

本当罪な男ですP氏は・・・・

肉ですごい満足しているのにも関わらず

さらに至福にうちら一行を昇天させようとするP氏

そして次の1品は・・・


『SOBA そ ば !』
f0044007_2591472.jpg

このそばは唯のそばではありません

そば粉が特殊で実はこの粉を打つ打ち手はP氏しかいないとのこと

まさに


『一 子 P 伝』

さてお味はと・・・
f0044007_2592019.jpg

あああああぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁBIBA!SOBA!ああぁぁんっんっんBIBA!SOBA!ああああああああああああああ

てな感じですよあーた 

もうね蕎麦湯までついちゃってこのやろう

あたくし

イカサレマシタ(*´д`*)

しかも美容にめちゃいいとのこと 

そこのお姉さんレッツゴーですよ

ソバはコシがあるんだけど 口に含むとフワッと天女の羽衣のように

ほどけ甘い味わいが これまた風呂上りのうなじから漂う石鹸のような

官能的な味がするのですよハイ 

いやぁ 生きててよかった(´д`)


はぁはぁ 熱く語りすぎですね

往年の須原椎造のようになってしまいましたw

まぁ このようにご馳走されて幸せいっぱいになったので

皆でせっかくの軽井沢を散策することになりました

P氏が着替えてきますねと いいながら

ふとテーブルをみると

P氏愛用のジャンバーが!











        『P氏のジャンバー』*注:画像は加工してありません
f0044007_259285.jpg


Pだ!(゜∀゜)

流石ですな(´ー`)y-~~

いっぱい書いて疲れたので また次回(´∀`)


Pさんごめんなさいw
[PR]
by burokkuchou2 | 2006-04-24 03:00