ブロブログ2006 ~A journey to the stars~
burokku2.exblog.jp

なんだか続編
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
カテゴリ
以前の記事
リンク
過去日記
ブロブログ


所属クラン
NobleAngels
きっと普通に素な綾日記
|電柱| ゜艸゜)ジー隠れ家
バカップル日記
DAIKITIとTerreの日記
ヘッポコナイト
ハセの日記
とあるウサギの苦労日記
むにさん日記
キャバ嬢日記
ひちょ日記
吉野家には負けない
Dさん日記
拳で語れ
オダッチ日記
ぱんにゃん日記
ねこねこきっく
THEカボチャワイン
エル日記


■■■■■■■■■■■■■■

なんだかな掲示板レゴBBS

■■■■■■■■■■■■■■


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2006年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧
まぃぅ
寿司は好きです

ネタはなんでも好きなのですが

必ず食べるのといえば

カニみそですね

レモンが付いてるとなお嬉しいです(*´∀`*)

まぁ その前に貧乏でなかなかいけませんけどね('A`)


【おまけ】
f0044007_12914100.jpg


宅配銀の皿CM


ねーよwwwwwwwwwwwwwwww

ナンチャッテモデラー日記
[PR]
by burokkuchou2 | 2006-02-19 01:23 | モデラー日記
なんだかなぁ
今日ふと バイトが一生懸命何かしてたので

なんだろ?と思ってみたら

缶を開けようとして 缶きりの使い方がわからず

苦戦していたようです

・・・・・・・・

なんだかなぁ('A`)


【おまけ】

f0044007_4181939.jpg

理屈でいけばそうなるな('A`)

こえぇよw

ナンチャッテモデラー日記
[PR]
by burokkuchou2 | 2006-02-15 03:52
はぁはぁ ぜぇぜぇ
いやぁ 前回アップしたフラッシュ見て

日曜日 無理しすぎて 今日は爆睡してました('A`)

普段は疲れるのでゲームとかで相手をしてたのですが

そういう手抜きな遊びしてると 子供がゲーム的な価値観を

持ちつつあったので

足陣 サッカー 缶けり 野球 などなど

4時間くらいみっちり 遊びましたわ

やっぱり 体使って遊ばないとねぇ

でも 夜勤明けはとってもキツイです('A`)

まじ死にそうですw


f0044007_02138.jpg

【おまけ】
夢のなかへ

ヤベェ たまらん(*´д`*)

ナンチャッテモデラー日記
[PR]
by burokkuchou2 | 2006-02-14 00:42 | モデラー日記
時間は大事
色々ありましたが

やっと少し落ち着いたような気がします

ま 気のせいなだけな気が・・・



【おまけ】
f0044007_2352244.jpg


父ちゃん悪かった(´д`)

なるべく時間作ってやらなきゃな・・・

ナンチャッテモデラー日記
[PR]
by burokkuchou2 | 2006-02-13 02:39 | モデラー日記
お疲れ様
先日おしい人が引退とあいなりました
f0044007_027187.jpg


【愛など いらぬ】 こと

ガレ氏です

氏とはもう かれこれ3年以上になるんですかねぇ

当初新人だった自分によくしてくれたのも覚えています

骨盾とか安く売ってくれたりとか

初陣の時にひとりはぐれていた自分を引率してくれたり

当時高くて手をだせなかったSOCを貸してくれたり

色々何かあると 初めに相談したのが ガレさんでした

いつの時も気持ちよく相談を受けてくれたりしてくれたものです

最近では よくいじってましたけど

NAで敬愛してやまない そしてまた数多くのクラン員に

愛された男がまた一人去ることになりました

たまたま最後のONにかけつける ことができ

最後の談笑をしました
f0044007_027976.jpg

あんな ことや こんなこといっぱいあったねぇと

しばしの語らいの時を持つことが出来ました

氏の気持ちを汲むと

引きとめの気持ちは不思議と沸くことは ありませんでした

そして記念にきめ台詞を SSにと氏にお願いした所

f0044007_0271750.jpg


・・・・('A`)

まぁ ガレさんらしいですねw

最後に二人で記念SSを撮影
f0044007_0272490.jpg


色々多くありすぎて 語りつくせませんが


ありがとうガレさん!

そしてお疲れ様でした

健康に気をつけて リアル頑張ってください

お嫁さんも早くもらって下さいねw
[PR]
by burokkuchou2 | 2006-02-12 00:44
ゆーゆー

愛娘のアドバイスあって

なんとか ダイエットに成功

f0044007_6155795.jpg


とりあえず暫くは引越しせずにすみそーです

ま でも1年もつのかな(笑

更新遅いから なんとかなりそうかw

でもナンチャッテモデラー日記がメインなったら やばげだなw

まぁ INしろよって話ですがね アハハ

リネの方は・・・・

ってこんなところで心情を書くのもらしくないので やめときますw

今まで通りの 好きなように書くスタイルで行きましょう 

まぁ 今気づいたのですが

自分のリンク貼ってある人 半分以上が更新遅い人ですね ウフフ
[PR]
by burokkuchou2 | 2006-02-07 06:27
やーやー
ちと今週は大変ですh

リネネタの方も歌ネタで誤魔化してるくらい大変ですh

そして・・・・・


まだ一月たってないのに

f0044007_6521536.jpg

大変ですh

何がって?

f0044007_6531168.jpg


いやぁ もうすでに画像容量50%超えてます(゜д゜)
[PR]
by burokkuchou2 | 2006-02-02 06:54