ブロブログ2006 ~A journey to the stars~
burokku2.exblog.jp

なんだか続編
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
リンク
過去日記
ブロブログ


所属クラン
NobleAngels
きっと普通に素な綾日記
|電柱| ゜艸゜)ジー隠れ家
バカップル日記
DAIKITIとTerreの日記
ヘッポコナイト
ハセの日記
とあるウサギの苦労日記
むにさん日記
キャバ嬢日記
ひちょ日記
吉野家には負けない
Dさん日記
拳で語れ
オダッチ日記
ぱんにゃん日記
ねこねこきっく
THEカボチャワイン
エル日記


■■■■■■■■■■■■■■

なんだかな掲示板レゴBBS

■■■■■■■■■■■■■■


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
輪廻転生
f0044007_6554371.jpg


・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・

うぅぅぅ 苦しい・・・

死にそうだ・・・ 

いあ もう死んでいるのか

いあ 正確には殺されたのか・・・

とにもかくにも 意識がはっきりしない・・・

誰だ 俺をこんなひどい目に合わす奴は・・・

俺が何をしたというのだ・・・・・

ちょっと日記で性癖を晒したり ロリとかからかったり

麻雀でお金をチロット巻き上げたり 全て茶目っ気じゃないか

別に大したことをした はずもなかろうに

こんな仕打ちを受けるなんて・・・・・

なんて心の狭い男だ あの男め・・・・

ああ 苦しい もう死んでるのかな

ぱんなは元気かな・・・はのれは未だに偽善者ぶってるのか?

緑男は相変わらず毒くらってるのか? がぇさんは セクハラしてんのか?

ダイちゃんはオクタンとかいっちゃってるのか? ひちょは編みタイツを(ry

アズは変わらず電波ってるのか? p氏は(ry

ああ もう考えるのも 面倒になってきた・・・・・

疲れたよ ハウザー1号・2号

もう逝ってもいいかい?

眠くなってきたよ・・・

名前つけてやれなくてゴメンな・・・・

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・


・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・



ん・?



こ ・ こ ・ は



ど ・ こ ・ だ






な ・ ん ・ か まぶしいぞ??









f0044007_3294427.jpg








Σ(゜Д゜)  なんじゃ ココは?

しかも この姿・服はなんだ?

しかも若くなってる!!

俺のSOMはどこにいった???



驚いていたら


急にねーちゃんが 現れた

hm 話しかけて見るか・・・

ナンパするわけじゃないぞ・・コホン

f0044007_3295050.jpg

「異世界より来た ブロック長さん こんにちは 」

いきなり名前で呼ばれてびっくりした

何故俺の名前がわかる・・・

まぁ でも可愛いからいいか(´ー`)y-~~

そのスリット実にナイスですよ

少し話しをすると いきなり手紙を渡されてとばされた・・・・


f0044007_3295969.jpg

どこですか ここ・・・・

暗いんですが(´д`)

じっとしてても仕方がないので とりあえず歩くことに・・・

f0044007_3302544.jpg


いきなり あちこちで 鶏とあらいぐまらしきものが

格闘している

しかも鶏の癖にサマーソルトキックとか・・・・

こえぇぇぇよwwwww この世界wwww

ま とりあえず歩くか・・・

f0044007_3303254.jpg

テクテクテク

f0044007_3303824.jpg

トコトコトコ


f0044007_3304763.jpg

ふー

なにやら歩いているうちに 夜が明けてしまった・・


ん?


おや?

道になにか落ちてる・・・・


f0044007_3305336.jpg

hm アクセサリーとな

どれどれ ひとつ拾っとくか

お金なんてもってないし 何がこの世界で役に立つのかわからんしな

拾っといて損はないだろう










f0044007_33143.jpg

ガーンΣ(゜Д゜)

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・
おかしいだろ!その論理(´д`)









f0044007_331112.jpg

拝啓

母さん・・・・・

この世界は嫌いです(´д`)
[PR]
# by burokkuchou2 | 2006-03-21 15:32