人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブロブログ2006 ~A journey to the stars~
burokku2.exblog.jp

なんだか続編

by burokkuchou2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
過去日記
ブロブログ


所属クラン
NobleAngels
きっと普通に素な綾日記
|電柱| ゜艸゜)ジー隠れ家
バカップル日記
DAIKITIとTerreの日記
ヘッポコナイト
ハセの日記
とあるウサギの苦労日記
むにさん日記
キャバ嬢日記
ひちょ日記
吉野家には負けない
Dさん日記
拳で語れ
オダッチ日記
ぱんにゃん日記
ねこねこきっく
THEカボチャワイン
エル日記


■■■■■■■■■■■■■■

なんだかな掲示板レゴBBS

■■■■■■■■■■■■■■


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
全ては・・・
『ナ(ry』モデラーの性『外伝』

今思うと そう・・・・・

全ては奴のせいなんだ

奴って誰かだって?

決まってるじゃないか

そう こいつ

全ては・・・_f0044007_23291999.jpg


『むに』さ・・・

むにさえいなければ あんな事も起こり得なかっただろうに・・・




そう あれは ある日のこと

クラチャでむにを立体化することを約束してしまったのさ・・・

仕事も終わり 休みなので 仮眠を取って

少し足をのばして 大型模型店に行ったのさ

そう パテ(*注1}を買うために・・・・

そして 入店すると いきなりあれが 目に飛び込んできたさ





『スカート付き!』








全ては・・・_f0044007_2334484.jpg

あぁ こっちは某p氏のお気に入りのMSだった・・・・

そうではなく


全ては・・・_f0044007_23341572.jpg

こっち HGUC MS09-ドムだ

ついに発売らしい・・・・・・待ってたよ、この日を

以前もドムっぽい トローペンとか出てたが ありゃぁダメダ 気に食わない

ドムといったら黒い三連星(*注2)があやつるこれしかない

全ては・・・_f0044007_23372695.jpg

しかも このクオリティーの高さ

ドムラーとしてはたまらないね

過去の俺なら迷わず3個買いしただろうが

さすがに 押入れにある残り在庫などを考えたり

作る手間など考えたら とても とても・・・

もう 子供じゃないぜ・・・


そいうや ドムといえば MS09だが 

宇宙用になるとMS09R に変わるんだ

普通Rとかつくと 強くなった感じがするんだが

全ては・・・_f0044007_23345033.jpg

この コンスコン(*注3)率いるのドムなんて

全ては・・・_f0044007_2335444.jpg

アムロによって

ひとつ!ふたつ! と

虫ケラを潰す様にに3分で12機も撃墜されたさ

しかも最後はコンボで戦艦まで仕留められる始末

何気にこの コンスコンのおっさん薄命なキャラだな・・・

まぁデミトリィ(*注4)には負けるだろうが・・・・

おっと話がそれすぎたようだ

そして俺は パテとドム1箱を持ってレジへと向かったさ

するとレジの横に・・・・・こんなものが見つかったさ











全ては・・・_f0044007_23353168.jpg




Σ(゜Д゜)3体SET!

















         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|       あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『おれは只のドム1体を買おうと思ったら
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        いつのまにかこれを手にしていたんだ』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人      な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ     おれも 何をされたのか わからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \   催眠術だとか超スピードだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...イ もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…





全ては・・・_f0044007_2336720.jpg

という わけで買っちゃったさ・・・




そう この

オルテガハンマーに惹かれたさ・・・・・・・

全ては・・・_f0044007_23361769.jpg



アハハハハハッハァ ハァハァ ハァハァ・・・・・

しかし・・・・・


もう本当に・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・ 


全ては・・・_f0044007_23363311.jpg



作るの大変だ(;´瓜`)

ガンダムまで作らないといけないじゃないか・・・・・・




これというのも『むに』のs(ry






どう考えても 自分がアフォです


ありがとうございました




(注1) 粘土みたいなもの 模型などの成型などに使われる
(注2) ガイア・マッシュ・オルテガの三人を合わせて黒い三連星と呼ばれた
(注3) シャアの無能さを証明すべくドズルより命をうけホワイトベースを襲撃
     が 戦闘開始3分弱でMS及び戦艦もろとも撃破され 悲しくも自分の
     無能さを証明してしまった 
(注4) ザクレロのパイロット 新型なのに出演して30秒も立たないうちに撃破
     された不運なキャラクター ちなみにレロとはジオン公国の通貨の単位
   
by burokkuchou2 | 2006-01-26 15:36 | モデラー日記